わんだふるわーるど

好きなものを好きなだけ

お誕生日おめでとうございます


田口くんが脱退宣言をしてから、しくしくだばだば泣いていました。


KAT-TUNどうなっちゃうの?!」


色んな人がわたしに聞いてきましたが、




そんなのこっちが知りたいわ


って気持ちでいっぱいです。
まだ何もわからないし納得できてない。そう思ってる人はたくさんいるんじゃないでしょうか。

今日の朝、シューイチで中丸くんが言っていたこと、わたしたちに伝えたいこと、そう!それが知りたいんだって!って思わせてくれました。改めて、田口くんの口から田口くんの言葉で、ちゃんと聞きたい。



そんでね、ほんとに、難しいのわかってるし出来ればでいいんだけど、


卒業ライブをして欲しいです。


KAT-TUNも、田口くんも、ファンにとっても、ちゃんとしたお別れする場が欲しい。心から願います。今は信じられないし納得できない部分が多いけど、卒業ライブという節目があって、泣いて笑って送り出す事が出来れば、とっても幸せだなって思います。

ほいでね、今日、そんな田口くんの誕生日に、いつも通りカラオケに行って、例年通りお祝いしました。
正直めちゃくちゃしんどくて、カラオケでバカやる気持ちとか追いつけないんじゃないかって思ってて。でも始まってしまえばやっぱりKAT-TUNはかっこよくって、田口くんの色んな場面や仕草もちゃんと覚えてて、あぁ好きだなあなんて思いました。田口くんの今後とか、KAT-TUNのこの先とか、わかんないことだらけでも、とりあえず、これだけ言いたい。






田口くん、お誕生日おめでとうございます!




田口くんの決断にいつか笑って「ほんと惜しい男をなくした」なんて言えるように、今はひたすら待ちます。どんな答えでも受け止めます。もう泣きません!!!どんとこい!!!