わんだふるわーるど

好きなものを好きなだけ

何かを書こうと思いついて

 

 

 

そろそろ半年が経ちます。

 

何かを書こうと思いついて、このアプリを開くのだけれど少し文字を打ったらやっぱいっかな〜って気分になって、また思いついてアプリを開いて、そろそろ半年が経ちます。

みなさんいかがお過ごしですか、くろです。

 

 

わたしは横アリ楽しかったし運動会も歌舞伎も、これからもたくさん楽しみなことがあって、毎日幸せに暮らしています。そういえばついこの間、結婚しました。オタクから足を拭えないまま家事もそこそこ、顔も中の下、貧乳で頻尿なわたしを貰ってくれる人がいてほんとに感謝ですね。物好きなんですねきっと。あべくんと結婚するという夢は叶えることが出来ずに終わってしまいましたが、あべくんと結婚するという妄想はこれからもしていきたいですね。

 

阿部くんは結婚したらきっとさ(突然の妄想)、一緒にキャンピングカーを買うための貯金してさ、なんかただの目玉焼きなのに美味しく見えるフライパン買ってさ、休みが合えば思いつきでも喜んでお出かけしてくれるんだろうね。毎日どんな景色でもキラキラに見えて、隣で阿部くんが笑っててくれるなら24時間365日どの瞬間も幸せに感じるね。

なーんてことを思ってますけど、幸せなんてのは日々のどこにでも転がってて、旦那さんが帰ってくる時の鍵を開ける音とか一緒にハマってるアニメとか寝相の悪さでぐっしゃぐしゃになった頭とか、なんというか、そういうのです。幸せです。

 

 

しかし、わたしはジャニオタ。旦那さんはアンチオタク。「そんなにのめり込んでどうすんの?どうなりたいの?何が楽しいの?」と聞かれる度にボディーブロー喰らわしてやりてー気持ちをぐっと堪えていそいそと団扇を作ったりしています。どうなりたいか、なんて決まってます。推しを見てキャーキャーしたりドキドキしたり万が一にもファンサ貰えたらそれをおかずに一週間は飯食える。会場で友達にあって興奮を分かち合って公演後には内容のない話をしながらわいわいご飯食べる。

 

そう、イケメンを肴に美味しいご飯を食べたいんです。

 

 

 

ジャニーズにしろ若手俳優にしろハロプロにしろ、わたしの人生を彩るおかずであって主食ではありません。なくなったからといって死んでしまうものではないんだけど、あったら絶対幸せなやつ。おかずがあるから米が美味しく感じるのと同じ。オタクやってるから人生が楽しいと感じるのです。今夜旦那さんが帰ってきたらそう伝えてみます。きっと「そっか(笑)」と言われて終わります。それでもちょっとでもわかって貰えるといいなぁ。わたしがどれだけ推しや友達に救われたか。その節はどうも、といつでも思ってます。

なんでこんなこと書こうと思ったのかは全然思い出せないし恐らく脱線してるんだけど、思いついたことだからちゃんと残しておこう。

 

阿部くんがかっこよかったです(突然)

この前、キントレ行ってきました。阿部くんがかっこよかったです。

髪の毛の長さが最高にタイプです。ちらっと見せてる耳も、1人段差から落ちちゃったのにバレないようにニコニコ座って踊っちゃうところとか、時々腹黒なところとか、最後の挨拶で天気予報してくれるところとか。全部好きです。少しの時間だったけれど、阿部くんのおかげで最高に幸せな時間を過ごせました。あぁ、人生がまた楽しくなったなと思えました。らぶのキントレは申し込んだのですが外れてしまって、色んな人のレポを読んで行った気分にさせてもらいました。中丸くんの楽しい時間2も決まって、少年たちも行けることになり、娘。のコンサートも当たって、くわのくんの舞台も行けます。わたしの人生はなんて素晴らしいのでしょう。日々の仕事や家事の合間に、こんな幸せなイベントがあって、友達がいて、嫌がりながらも一緒にDVDを見てくれる旦那さんがいて、わたしは幸せです。

 

みなさんいつもありがとう。

 

 

 

 

では、次の現場で会いましょう!!