わんだふるわーるど

好きなものを好きなだけ

じゃにおたバトン



ハッシュタグ見かけてわたしもやりたくなったのだ!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

くろです。(ぷんとも呼ばれてる)


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:中丸雄一
好きなところ:全部細胞レベルで好き
担当になったきっかけ:デビューした時1人だけインナー着てなくて不安になった事から

推しは阿部亮平くんも安井謙太郎くん!
どっちもコンサート行ってダンスと笑顔にやられたパターン


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

KAT-TUNがデビューした時からです。
赤西くんのかっこよさ異常でしたよね?


【担当遍歴】

中丸雄一10年


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ロバ丸が好きです。好きなシンメって言われたらまず最初に出てくる。ファンサとしては絶対絡まないのが気高いと思う。

にかせんの双子感も好き。産まれる前からシンメになるのが決まってたみたいに当たり前な顔してシンメやってるところが好き。千賀くんのガチっぽいところが好き。


【1番心に残ってる現場】

最近だとやっぱり10Ks!ですかね〜。
充電完了が待ち遠しい!!!!


【初めて行った現場】

関ジャニ∞の関風なんちゃら(忘れちゃったごめん)
何もわからずに緑のセーター着てって、隣に座った全然知らない女の子に「大倉担ですか?!」って聞かれていや違いますって答えたら訝しげな顔されたのは忘れられない(笑)


【最近行った現場】

少年たち。
ほんとになんでDVD化しないのか。謎。
えびきすの観た以来だったから、懐かしさもあるのに内容全然違くて、とっても楽しめた!
舞台だからきゃーきゃー出来ないじゃないですか。わたしずっと下唇噛んで耐えてたんですよ。ショータイムはペンライトを太ももにガツガツ刺しながら耐えてました。そういう舞台でした。なんでDVD化しないのか。謎。


【次行く現場】

予定は、アイランドですね!当たれば!
当たれ!!!!!!!


【記憶に残ってるファンサ】

自担からファンサって基本もらった事ないんですけど、謎クリエ行った時に安井くんが手握ってくれました。あとファンサ思いつかない。
自担と推しは生きてアイドルしてくれてることがファンサなので。今日もファンサ貰ってますありがとうございます。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

どのくくりでやるか、そこから迷うんですけど...せっかくなので中丸くんのソロ曲ベスト3します。

3位 shooting star
スペル自信ないんですけどあってますか?
中丸くん作詞でこんなにエロい歌詞になるなんてちょっと意味わかんないですってとこが好き。

2位 MY WEATER
スペル自信ないんですけど?
やっぱ歌詞が好き。愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて。ザ中丸くん作詞って感じの女々しさがあって好き。

1位 Understandable
スペルあってる?
結局1番好きなのはこれかもしれない。定期的に聞きたくなるし見たくなるし歌詞も節も曲として完璧。ダンスも好き。10年以上前の曲なのに今でも興奮できる最高の一曲です。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位 へるのー
ごめんなさいスペル諦めた(笑)
純粋にかっこいい!女王魂でバクステでガツガツ踊ったあとそれぞれメインステージまでただ歩いて行くだけのところが最強感出てて好き。これぞKAT-TUNです!って感じ。最高。

2位 あくろばてぃっく
これ少年たちで見て死んだ。なにもかもが好き。あなたたちアイドル代表だよ...って涙出た。6人の息ぴったりだしポップな曲なのにアクロバットがたくさん入ってて、そんでニコニコ笑顔で楽しそうに踊ってて、めきめきらぶのあべくん見て欲しい。死人が出るぞ。

1位 RAY
はい、もうこれしかないですみなさん見てください。この曲踊ってるKAT-TUN宇宙で一番かっこいい。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ずっとLOVE
この曲でバックやってる安井くんが最高に楽しそうだからきっと楽しい曲なんだと思う!


【1番好きなペンライト】

はー!!!ペンライト!基本持たないし買わない!!
でも女王魂の剣の形のやつと10Ks!の銃のやつ持ってる。剣と銃。なんつーペンライト作ってるんだあの人たち。


【1番好きな衣装】

いまパッと浮かんだのは漫画魂のベイビーピンクと迷彩柄のやつ...ピンクと迷彩の組み合わせがめっちゃ可愛かった。でも基本的にKAT-TUNの衣装で可愛くないのないです。全部好き。


【よく買う雑誌】

アイドル雑誌は買いません。レジに持って行くか立ち読みにとどまるかいつも自分との戦いです。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

KAT-TUNのDVDはMCも含め全部見て欲しいです。逆にオススメのあべくんやすいくんあれば積極的に見たいです。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なる前というか、今もですけど
ゆずとハロプロが好きです。
あとくわのこーすけ。


【最近気になっている子】

あべりょーへいくん。やすいけんたろーくん。
気になってるっていうかもはや好きですもっと知りたい。すの担の友達がいるから阿部くんのステマは安定してるんですけど、安井くんのことももっと知りたい!ステマされたい!


【最後に一言!】

数億年ぶりにバトンやった!笑
楽しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー