わんだふるわーるど

好きなものを好きなだけ

今の気持ちとこれから





夏のこと、今のことを書きます。





もともと、ジュニアの中では安井くんが可愛いなって思ってまして。
可愛い身長と顔してるくせに踊るとめちゃくちゃかっこよくて、他の子たちをまとめながらMCしてる姿とか、しっかりしてるな〜って。

だからサマステ行こう!ってなった時は、わたし安井くんにしか興味なくって(当日になってかいちゃん出ることを知ったレベル)(ごめんねかいちゃんの笑顔はひまわりの一億倍眩しかったよ)
でもね、周りのジャニオタたちから言われ続けてた言葉があります。







ぷんちゃんは絶対あべくんが好きだ!!!



わたしは基本的に周りからすすめられてハマるということがなくてですね。自分で直接見たもの、いいなと思うものばかり好きになって。実際安井くんもキスマイのコンサートで画面に映ってから好きになったし。

だから数年前から言われているこの予言は当たるはずないと思ってたんです。








ところがどっこい。



当たりました。




だってなんか、めっちゃカッコよくないですか。わたしあべくんがこんなにかっこいいなんて聞いてなかったんですけど???

踊ってる時の表情とか、笑った顔とかちょっと大きな前歯とかパラパラ揺れる茶色い髪の毛とか、全力でアイドルしてるとこ。身長も高くて顔カッコよくて頭良くて天気読めて優しくてアクロバット出来てギター弾けてタップ出来てなんかもうスペックまでもが完璧。10年ジャニオタやっててあべくんがこんなに魅力的な人だなんで全然知らなかったです。不甲斐ない。



だからサマステ終わった後、会場の階段を踏みながらあべくんカッコよかった、と呟いた時の友達の表情、忘れません。





ほらみろ(^ω^)



もっと早く友達の忠告に気付くべきでした。
もっと早くあべくんを気にするべきでした。

時すでに遅し。
アイドルとして出来上がってるあべくんはぐいぐいわたしの頭を占領し、1日に考えていることの7割があべくんになりました(残り3割は仕事と夕飯のこと)

この気持ちをどうしてくれよう。
安井くんだって、らぶちゅんもすごくかっこいい。担当は?と聞かれれば迷わず中丸くんですと答えられる。



なのに、あべくんが脳みそを占領してる。





この気持ちはなんなんですか。
あべくんは一体なんなんですか。
わたしどうなっちゃうんですか。


掛け持ちとか、しちゃうんですか。






そもそも掛け持ちってなんですか?!
どっちも好きって事ですよね?そしたらどっちもっていうか安井くんも含めみんな好きなんですよ?!でもさ、なんか違うじゃないですか!
担当って言うのは、やっぱわたしは1人でいいんですよ!!!中丸くんは、宇宙一だわ!!!!!!!!

この気持ちは揺るがないんです。絶対。


だからこそわからん。
推し、ってことでいいのかな?あべくんと安井くんを推していいのかな??現場被ったらどうなるの???
色んな感情とか疑問とか不安がいっぱいで、わたしどうやってじゃにおたやってたっけな?ってなってる今です。


担当→中丸くん
推し→あべくん、やすいくん




とりあえずこんな感じでやってる今です。



ふわふわしてて自分でもあんましっくり来てないのだけれど、ハッキリとした答えが出るまでは。




いやしかし久しぶりにこんな考えて悩んでオタクやってるわー。このジャニオタやってるって思える周りからしたらほんとどうでもいいような事での悩みとか、嫌いじゃない(笑)



好きなものを好きなだけ。



これをモットーにこれからもジャニオタやらせて頂きます。


よろしくお願いします。





2016.9.28