わんだふるわーるど

好きなものを好きなだけ

何かを書こうと思いついて

そろそろ半年が経ちます。 何かを書こうと思いついて、このアプリを開くのだけれど少し文字を打ったらやっぱいっかな〜って気分になって、また思いついてアプリを開いて、そろそろ半年が経ちます。 みなさんいかがお過ごしですか、くろです。 わたしは横アリ…

じゃにおたバトン

ハッシュタグ見かけてわたしもやりたくなったのだ!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】くろです。(ぷんとも呼ばれてる)【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:中丸雄一好きなところ:全部細胞…

今の気持ちとこれから

夏のこと、今のことを書きます。もともと、ジュニアの中では安井くんが可愛いなって思ってまして。可愛い身長と顔してるくせに踊るとめちゃくちゃかっこよくて、他の子たちをまとめながらMCしてる姿とか、しっかりしてるな〜って。だからサマステ行こう!っ…

お元気で

KAT-TUNのコンサートに行ってきました。10Ks!ありがとうございました。わたしはKAT-TUNがデビューするまで全然ジャニーズに興味のなかったタイプなんですけどね、10年経った今でもつい最近のことのように当時を思い出します。家族で焼肉を食べながら見てい…

卒業する、ということ

モーニング娘。’15のコンサートに行ってきました。わたしにとって、最後の13人体制です。鞘師が「卒業します」と言った時、夢なんじゃないかって思いました。なんでこのタイミングで?なんで鞘師が?って、全然予測してなかったところを思いっきり蹴飛ばされ…

お誕生日おめでとうございます

田口くんが脱退宣言をしてから、しくしくだばだば泣いていました。「KAT-TUNどうなっちゃうの?!」色んな人がわたしに聞いてきましたが、そんなのこっちが知りたいわって気持ちでいっぱいです。まだ何もわからないし納得できてない。そう思ってる人はたくさ…